アメリカ ニュージャージー州で日本語が通じる不動産屋さんのご紹介!

ニュージャージー州で日本人リアルター(不動産業者)として活躍される今西系さんのご紹介です。私の友人で、とても信頼できるリアルターさんです。

ニュージャージー州で日本語の通じるリアルターをお探しですか?

在米アメリカ文化ライターのキョウコ@NandaroAmericaでーす。

これからニュージャージーに家を買ったり借りたりしたい方、日本語の通じるニュージャージーのリアルターさんをご存知ですか?この記事では私の友人で、是非お勧めしたいニュージャージーの日本語のできる不動産エージェントの、今西系(いまにし・けい)さんをご紹介します。

我がファミリーも今住んでいる場所を買う際に近隣の他のお家も見学してから検討する際、相談に乗っていただき、内覧も手配していただき、大変親身になっていただきお世話になりました。




関連した内容の記事は他にもこんなものがあります。是非合わせてお読みください!

米国留学&移住前に日本でしておく引っ越し準備5つ!体験談と共に解説

【アメリカ怖い話】天井から「てってって」…「つー」…「ジャー」と水が降ってきた話

#アメリカあるある まとめ生活編 米国生活の笑いのネタに

【なんだろなアメリカ】に広告記事を載せませんか?個人・企業の広告記事の掲載承ります

「海外こころのヘルプデスク24時」の秋田まきさんインタビュー

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




ニュージャージーで不動産をお探しの方は今西系(いまにしけい)さんをお勧めします

ニュージャージー州に引っ越し、移住、住み替え、アパート探しなどでお困りの方は、今西系(いまにし けい)さんに是非ご相談ください。

私も現在住んでいるコンドミニアムを購入する際に(はい、「借家」から「持ち家」になりました!) アドバイスをいただき、大変にお世話になりました。

我が家は夫も私も素人なので、2年借りて住んでいたコンドミニアムの大家さんに買わないかと話を持ちかけられた際、近所に他にもっと安くていい物件があるのではないか?同じお金を出すならこのコンドミニアムの物件でなくてもいいのではないか?など疑問位思い、今西さんにずいぶん助けていただきました。



ニュージャージーの日本語が通じるリアルター今西系さん

彼女はニュージャージーでの不動産を扱われておりますので、ニュージャージー州全域の家探しやアパート探しをされている方の強い味方です!以下、今西さんの大変な強みをリストにいたしました!

  • 日本語で対応されている!(難しい手続きなども彼女がついていれば安心)
  • アメリカ人担当者とは比較にならない献身的なサービス!(ジャパンクオリティ)
  • こちらのニーズをすごく理解してくださる(学校レベル、治安、地価、予算、今後値段が上がるか下がるかなど)
  • 連絡をすぐにくださる!

こんな感じで、平均的なアメリカの方のリアルターさんとは随分違う、大変尊敬すべきお方です。

日本からニュージャージーに引っ越す計画がある場合も、お客さんが日本にいながらも連絡を取り合い、彼女が物件を提案、手配することも可能だそうです。




アメリカで家を探すなら信頼できるリアルターに頼もう

家を買う際、借りる際、またオフィスを探したり、借りたり、買ったりする際、手続きが自分ではできるかどうか不安です。

そういう時のためにもちろん不動産業者というものが存在して、さらにリアルターさん(担当してくださる方)がいるのですが、もし「すべて英語」であった場合、やっぱり怖気付いてしまう方は多いと思います。

ニュージャージーならば、すべて日本語で対応してくださる上にきめ細かで確実なサービスをしてくださる、リアルターさんがいます!これは本当に心強いです。



ニュージャージーの不動産を取り扱う日本人リアルター・今西系さんの情報!

お名前:今西系(いまにし けい)さん
  • プリンストン周辺を中心としニュージャージー州全域を取り扱うリアルター。
  • プリンストン周辺在住20年以上。
  • 現地域市場状況に加え、地域情報、物件分析、市場予想の情報提供。
  • 方針に「幅広くお客様のお手伝い」を掲げる。
  • どんな質問・相談も受け付けていらっしゃいます。
今西 系(いまにし けい)
会社名: Weichert Realtors at Princeton Junction
住所:  53 Princeton Hightstown Rd., Princeton Junction, NJ 08550
携帯:  201-705-8390
オフィス:609-799-3500

今西系さんからメッセージ

こんにちは!リアルターの今西系と申します。
プリンストン周辺を中心としてニュージャージ州全域の物件をお取り扱いしています。
私はプリンストン周辺に在住して20年以上になります。
その為、現地域市場状況だけでなく地域情報、物件分析、市場予想等も含め「幅広くお客様のお手伝い」をモットーに活動しております。
是非お気軽にご連絡下さい。
今西 系(いまにし けい)

会社名: Weichert Realtors at Princeton Junction

住所:  53 Princeton Hightstown Rd., Princeton Junction, NJ 08550

携帯:  201-705-8390

オフィス:609-799-3500

Eメール: kei1125@yahoo.com 
or 
k.imanishi@weichert.com

今日の英語 realtor=不動産屋さん

 

なんだろなアメリカではアメリカで働く日本人の方のビジネスご紹介の記事を作成・掲載するサービスも行なっております。

今回の今西さんの記事のように、個人ビジネスのご紹介記事をなんだろなアメリカブログに掲載されたい方はお気軽にお問い合わせください。お見積もり、料金のご案内、ご提案などさせていただきます。

【なんだろなアメリカ】に広告記事を載せませんか?個人・企業の広告記事の掲載承ります

なんだろなアメリカライターによる執筆・寄稿・企画・構成・SEO添削のご依頼承ります



SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!