#在米鍋会 グッズ好評発売中!

X(元Twitter)上の在米日本人のオンラインコミュニティ #在米鍋会 。2018年に発足してから時々荒ぶったり、日頃のみなさんの生活の疑問などをハッシュタグと共に呟く集いです。こっそりグッズも販売していますのでよかったら覗いてみてください。

なんだろな☆アメリカがおすすめするアメリカ便利グッズカタログ@アマゾン マガジン風にお楽しみいただけます

#在米鍋会 グッズ好評発売中!

こんにちはー。

ツイッターの在米日本人の皆さんで盛り上がる #在米鍋会 のグッズをご紹介します。

在米鍋会開催要項&参加ルールなどはこちらです。

#在米鍋会 【内容と参加ルール】 お読みください

#在米鍋会 コカコ○ラ的なスポーツロゴ

やっちまった感がありますが、完全なるジョークグッズとしてお楽しみください。

Redbubbleの #在米鍋会 商品のページはこちらからどうぞ

おぉ、意外とシュワっとしている。

シュワっ!

アメリカーン!

#在米鍋会 は2018年11月に第一回が行われ(命名:スマティさん)ました。これからも在米日本人の皆さん、よろしくお願いいたします!

スパッツもとても心地いいとご購入者の方から高評価をいただいております。

この会社は材質がとってもいいって評判です。

#在米鍋会 アメリカ地図 国旗の模様

シャツはこんな感じで梱包されてきます。もし不良品などに当たったら簡単に返品できます。

Redbubbleの #在米鍋会 商品のページはこちらからどうぞ

#在米鍋会 行書体ロゴ

遠目から見るとなんなのかわからない。近くで見て「お! 在米鍋会!?」となる。

シャレオツに見えて実はユーモアという粋な(自分で言うな)商品ですよ奥さん。

こんなの絶対ブランド品だったら高いやん

細かい模様もよく見れば #在米鍋会 ですけども。

Redbubbleの #在米鍋会 商品のページはこちらからどうぞ

#在米鍋会 アメリカ丸国旗

このフッディーも材質がとてもいいんですって。ぜひオフ会やZoom在米鍋会で自慢してくださいね!

モデルさんが本格的なので商品が映える。

#在米鍋会 自由の女神

アメリカらしいモチーフ、まずは自由の女神。いずれ50州を私のイラストで描いて商品化したいです。

この自由の女神デザインはとても人気がありますねー。ご購入くださった皆様、ありがとうございます。

#在米鍋会 スポーツロゴ

大学グッズのシャツをイメージしてデザインしました。これなら道ゆくアメリカ人も何が何だかわからないでしょう←ぱっと見の印象が完全にアメリカ文化に当てはまっている仕様。というか他人がそんなに他人のシャツとか見てないはずなので、何も気にせず着れるのがアメリカよ。

Redbubbleの #在米鍋会 商品のページはこちらからどうぞ

#在米鍋会 テクノ系ロゴ

Big Bang Theory的なものをイメージしました。

ここまで字を小さくすると、もはや文字のメッセージ性は消えて、ただの模様、雰囲気になるので、いい感じでパターン化していいですね。

#在米鍋会 スポーツロゴ 2

こんな、コーヒーを入れるコップもあります。Redbubbleでは計81種類のアイテムにご注文いただいてから印刷してくれるので、関連商品を作りたいと思っている方にはとてもオススメですよ!同系のSociety6はサイトがとても使いづらくSNSで拡散するにも全くやりづらいので、私はRedbubbleを推したいですね。(両方使っているのですが)

まさかこのモデルさんも在米鍋会のロゴを貼られるとは思っていなかっただろうな。

マグカップ!アメリカではマグカップがコレクターズアイテムですよね。

英語表記グッズはもうたくさん揃ったので、今後は日本語表記の渋い商品を増やしたいです。

Redbubbleの #在米鍋会 商品のページはこちらからどうぞ

#在米鍋会 鍋ロゴ

相変わらずモデルさんのおかげで芸術性が高まった雰囲気になっておりますが、鍋ですからね。

鍋ロゴです!

遠くから見るとヨーロッパの老舗ブランド的な印象を受けるけど近くで見たら鍋です。

全体的にジョーク商品の展開となっておりますね。今後はもうちょっと真面目にさらなるジョークを極めたいと思っています。

モデルさんの頭身がすごい。

#在米鍋会 トロピカルロゴ

サーファーの方に喜ばれそうな爽やかなロゴもどうぞ。ちなみに私は大昔陸サーファーでした。今では体重が増えたのでなぜか行きたい方向の反対にボードが進む珍現象が起きています。

ポップでキュートで爽やかなイメージを目指しました。

Redbubbleの #在米鍋会 商品のページはこちらからどうぞ

#在米鍋会 星条旗に筆記体

全然在米鍋会とは気づかれそうにないデザインでございます。

愛国・忠誠心を誓うっぽいデザインですけど在米鍋会ですからね。

果たしてこのスカートにはどのくらいの需要があるのかw

トムクルーズとか出てきそうな映画のタイトルに行ける。

大学に行くときの持ち物にも馴染みそう。

アメリカの国旗って、赤、青、白、ととってもいい要素を独り占めしてるよね。

世界の国旗の中でも特殊なデザインだと私は思っています。

それだけアメリカという国が特殊なバックグラウンドがあるからその表れと言えるんでしょうけど

星の数は50州、ストライプ(赤と白の線)の数は13で独立13州の数、ごいう意味が込められています。(みなさん知ってると思うけど)

これ普通にバスに乗るとき肩からかけても全然いいっすね(自画自賛やめろ)

観光地のおみやで屋さんで普通にありそうな感じですが、右下に鍋会のマークも入っています。

このモデルさんたちも色々勝手に生成されたものを着せられて笑

なんとも言えない表情をされていますけども。

マスク

これは2021年在米鍋会デザインです。今年限定なので是非。来年になったら消します。

消しました。

ということで、オンライン在米日本人コミュニティ #在米鍋会 の関連グッズをご紹介しました。もしご縁がありましたらよろしくお願いしまーす!

SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!