D&R Canal State Trail Park ニュージャージー中部の散歩に最適癒しスポット

なんだろなアメリカYouTubeチャンネルでご紹介したニュージャージー州のD&R運河の美しい風景とエピソード。

ニュージャージー州中部を南北に流れるDelaware and Raritan Canalのトレイルパークはオススメのお散歩コースです。



Delaware and Raritan CanalはNJ中部民の憩いのスポット

こんにちは、なんだろなアメリカにようこそ。キョウコ@NandaroAmericaでーす。

ニュージャージー中部にお住いの皆さんはデラウェア・アンド・ラリタン・カナルというトレイルはご存知かと思います。

私も時々時間があるときは歩くためにウォーキングコースとしていくのですが、今回は9月中旬に訪れた際の綺麗な風景の動画をYouTubeにアップロードしましたので、動画紹介とちょっとしたトリビアをお伝えします。チャンネル登録お願いします!

スポンサーリンク



 

関連した内容の記事は他にもこんなものがあります。是非合わせてお読みください!

NJ州Duke Farmsはお散歩やエクササイズに最高!森の中の広々公園

ニュージャージー州サンディフック|マンハッタンの見えるビーチ|アメリカ散歩001

米国ニュージャージーの自宅待機ってこんな感じ 州政府の対策と手厚い対応紹介

アメリカの国立公園を巡る!National Park Passportや年パスなど楽しい&お得情報解説!

【画像】ニュージャージーうまいもの伝説オールスターズ1

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!

スポンサーリンク



  D&R Canal State Trail Parkをお散歩しよう!

詳しくは動画の中でもお伝えしたのですが、NJ中部にあるとても長いD&R Canalは州のトレイルパークです。実は、この州のトレイルパークというのは珍しいそうです。

運河は南北に長いため、それに沿ったトレイルもとても長いのですが、北はラリタン川に、南はインスティチュート・ウッズ(高等研究所の森)やカーネギー・レイクにも面したり、全域を通して釣りや散歩、運動、など健康的なレジャーに持ってこいのスポットです。

 

今回我々が歩いた(撮影した)地点は、プリンストン大学から南に5分ほどいった地点。小さな駐車場がありますので、そこに車を停め、景色を楽しみながらひたすら歩きます。夏は木陰でちょうどよく、秋は紅葉で美しく、春は長かった冬がやっと終わった喜びを肌で感じられる素晴らしい自然スポットでございます。

ニュージャージー中部にお住いの皆さんは是非是非、お散歩にお役立てくださいねー。

プリンストン大学からすぐの歴史ある美しい散歩道!

デラウェア・アンド・ラリタン運河の動画!

動画で美しい散歩道の雰囲気をたっぷりご紹介しています!みてね!

(以下YouTubeより)

9月中旬、ニュージャージーはすっかり夏も終わって涼しくなり、お散歩に適した季節となりました。歴史ある運河ではカヌーやカヤックを楽しむ人が多くいました。プリンストン大学近郊のスポットをお散歩しました。

SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!