本格韓国焼肉食べ放題 Butcher 360 肉もサイドも高レベル #ニュージャージーうまいもの伝説

NJうまいもの伝説、またすごいレストラン Butcher 360 を夫が発掘した。大人は$30するけど韓国焼肉の食べ放題店。特別なお祝いの時なんか絶対におすすめよ。

なんだろな☆アメリカがおすすめするアメリカ便利グッズカタログ@アマゾン マガジン風にお楽しみいただけます

本格韓国焼肉食べ放題 Butcher 360 肉もサイドも高レベル #ニュージャージーうまいもの伝説

こんにちはー。キョウコ@NandaroAmericaでーす。

皆様お待ちかねのニュージャージーうまいもの伝説のお時間です。今回は North Brunswick にある Butcher 360。ブッチャーって。すごい名前ですね。

夫が7月初旬に今とっている大学院のコースの一つを成績優良で終了したので、お肉をたくさん食べようということでGoogleマップで探したらこのお店を発見、独立記念日も重なったので、よし、焼肉だということで行ってきました。



Butcher 360 のホームページ

https://www.butcher360bbq.com/

Butcher 360 の情報!

場所はこちら

電話+17323544316



感想とオススメ

お店についてまずびっくり、すごい広い。2階建で、上も同じレストランだということだった。混んでいるのでできるなら予約をしてから行った方がいい。

新しくできた様子&今回初めて行ったのでパンデミック以前の様子はわからないんだが、食べ放題=注文し放題の形式だった。自分で取りたいだけ取りに行くという方式ではない。

メニュー自体はそんなに多くないのだがお肉がたっぷり提供されるので大満足。

一度にお肉を3品、サイドは好きなだけ注文できる。食べ終わったら、またお肉3品とサイドを注文することができる。2時間の時間制限があるのでお肉をいっぱい食べたい人は繁く注文するのがお勧め。

うちは家族3人、よく食べる娘と夫、そして私だが2回(合計6品)お肉を注文したらお腹いっぱいになった。食べ盛りの男の子のお子さんだったらこんなものでは済まないだろうけど、食べ盛りの子ほど行って思う存分食べて欲しいですね。



美味しかったメニューはどれ?

サラダ、漬物は勝手に用意されるんだが、なんかすごく漬物が美味しかった。韓国のものは何を食べても本当に美味しくて感動する。

お肉は牛、豚、鳥があるが、

  • バジルチキン、醤油チキン、スパイシーチキン
  • 醤油ポークステーキ、スパイシーポークステーキ、豚バラ、スパイシー豚バラプルコギ、ポークステーキ、スパイシー豚バラ、スパイシーチョリソー、マイルドチョリソー
  • 牛薄切り肉 牛プルコギ、Butcher 360ステーキ、骨なしガーリックカルビ 骨無しカルビ、牛もつ

がある。我々は牛薄切り、牛プルコギ、ステーキ2回、骨無しカルビ、ガーリックカルビと牛だけを攻めた。

そのほかサイドメニューには チャプチェ、スンドゥプ、カルビスープ、スパイシースープ、ご飯、キムチ、レタス(チョレギ)、餃子、茶碗蒸しなどがある。

我々はチャプチェ、スンドゥプ、ご飯、キムチ、レタスを頼んだ。

一番よかったのは牛ステーキだったと思う。すごい量だった。

薄切り肉もとても良い部位で満足。カルビも味がしっかりついていて、特にタレなどなくても(テーブルにタレ類があるのだけど)とても美味しくいただけた。夫も娘も狂ったように食べ、私はそれに圧倒され、純豆腐をゆっくりいただきながらすごい速度で減る肉を眺めていた。

ここはぜひ、お腹を空っぽにしてから行くことをお勧めします!






関連した内容の記事は他にもこんなものがあります。是非合わせてお読みください!

コストコのホールピザを3人で完食 ドキュメンタリー記録

手の込んだ中華と台湾料理 Shu House 鍋がおすすめ #ニュージャージーうまいもの伝説

Franklin Park Dinerでアメリカンブレックファスト ボリュームに驚き! #ニュージャージーうまいもの伝説

IHOPでアメリカン激甘スイーツを堪能&圧巻! #ニュージャージーうまいもの伝説

PJs Pancake ウェスト ウィンザー店でジョン・ナッシュ博士の席に座れたよ #ニュージャージーうまいもの伝説

PJs Pancakeキングストン店 洒落たベーカリー&ダイナー紹介 #ニュージャージーうまいもの伝説

NJ州Ramen Nagomi 長蛇の列ができるオススメラーメン店 #ニュージャージーうまいもの伝説

NJ州 Big Bang Noodle にて四川の痺れる本場スパイシー麺を3点堪能! #ニュージャージーうまいもの伝説

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!フォローしてね!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!