おしゃれなMori Sushi にて夫舌鼓 & NJ寿司食べ放題まとめ #ニュージャージー寿司食べ放題伝説

ニュージャージー中部を中心に寿司食べ放題のお店を見つけたらすぐに駆けつける #ニュージャージー寿司食べ放題伝説 のお時間です。今回はなかなか紹介できなかったMori Sushiです。

今まで当ブログで取り上げたNJ中部の寿司食べ放題レストランも一回まとめて特徴をレビューしています。

なんだろな☆アメリカがおすすめするアメリカ便利グッズカタログ@アマゾン マガジン風にお楽しみいただけます

おしゃれなMori Sushi にて夫舌鼓& NJ寿司食べ放題まとめ

こんにちはー。キョウコ@NandaroAmericaでーす。#ニュージャージー寿司食べ放題伝説のお時間です。

ニュージャージー中部には寿司食べ放題のレストランがかなり沢山(個人的体感)あるのですが、今回はちょっといい機会なので、今まで当ブログの食べ放題伝説で取り上げたところを一度整理したいと思います。

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!フォローしてね!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ニュージャージー寿司食べ放題レストランランキング

リンクは記事に飛びますー。

まず当ブログで取り上げた寿司食べ放題の記事全部はこちらなんですが、順番をつけてみます。(順位は全くの個人の感想です)




1位

最高のネタ Hiro Asian Bistro 新星爆誕 #ニュージャージー寿司食べ放題伝説

ここは最近できた新星で、オーナーとも仲良くなりました。良いネタを仕入れることにめっちゃ努力されています。応援したいです。 #在米鍋会 プリンストンオフ会は是非ここで開きたいと思っております。でもね、2022年3−4月、日本からの便が止まっちゃって、食材が手に入りづらくて苦労しているんだって。

2位

NJ州Sushi Palace 夫の胃袋炸裂 #ニュージャージー寿司食べ放題伝説

寿司パレスはNJ中部に今4店舗あるんですが、どこも星4つ以上と優等生です。4店舗、だいたい同じメニューでチェーンとしてとても安定していますね。雰囲気的にファミリー向けな感じがします。ワイワイガヤガヤ食べたい人には気楽な場所。

3位

NJ州Masa Sushiレビュー ラーメンもある大人な食べ放題 #ニュージャージーうまいもの伝説

プリンストンのモールの方にあるMasa Sushi。今回紹介するMori Sushiとほとんど内装もメニューも同じなのでチェーン店と思います。(名前違うけど大元が同じ会社かオーナーですね)落ち着いた感じなのと客層がなんとなくデートや大学生団体が多い気がします。かと言って若い人だけではなくご老人も、ファミリーも多いです。




4位

Ichiban Sushi NJ州プレインズボロー #ニュージャージー寿司食べ放題伝説

コロナ後1回行きましたが人不足なので注文ミスや、注文からの時間がとても長かったのが玉に瑕です。

スタッフさんは英語が通じない感じなので(いいんですけど)何かトラブルがあった際、こちらからの問い合わせに対処できていなかった印象です。(隣の席の人が頼んでいないものを持ってこられて困っていた)

早くスタッフさんも通常通りの人数で働けるようになるといいですね。全てコロナのせいなので、お店のせいではないと思います。

5位

NJ州Sakuraは寿司&中華「美食かちあう」#ニュージャージー寿司食べ放題伝説

ビュッフェ形式の寿司食べ放題でしたが、コロナ後どうなったか。注文制になったのかなあ?中華惣菜やデザート、そして作りたてのお寿司がビュッフェ方式で置いてあって、他の食べ放題寿司店とは全く違う形態でした。中華惣菜やサラダ、デザート含め本当にすごい品数だったんですが、注文方式にしたら前とは同じ量出せないだろうなあ、と思っております。こちらはコロナ後行っていないので、今どうなのかわかりませんが、営業はされています。生牡蠣とかいくらのお刺身盛り小鉢とかあったんだよねえ。

番外1

NJ州寿司食べ放題Sushi King(閉店されました 記録として掲載) #ニュージャージー寿司食べ放題伝説

Sushi Kingさんは上に紹介した寿司屋さんの中でもいつ行ってもお客さんの数が最も少ない店舗でしたが、コロナ後閉店されてしまいました。とても優しいスタッフさんたちだったので、被害が浅いうちに閉店を選ばれたのだったらいいなあ、と思っております。まだテナントさんが入らないようで看板もそのままなので、どうしたものかといつも前を通るたびに悲しくなりますね。(ここのショッピングセンターの半分は今テナントさんがいません。うーん。)

番外2

NYのOsaka ランチがお得 嬉しい舟盛り体験 #ニュージャージー寿司食べ放題伝説

ここはNJじゃなく、NYのスリーピーホローからの帰りに寄ったところなのだけど舟盛りが超インパクトがあり、ランチの値段設定がとても安くて記憶に残っています。ここは気軽に行ける距離ではないのだけど、どうかパンデミックを乗り越えて残っていらっしゃるといいなあ。




Mori Sushiさんのお寿司はいかに?

さて、本題のMori Sushiさんについてですが、基本的にMasa Sushiさんと全く同じ内容とクオリティです。店内はMasaよりちょっと小さめかな?

パンデミック後は食器が紙皿、紙コップになっていたりといろいろ安全対策が伺えました。

メニューは以前と変わらず、同じものを出してくれている様子です。

申し訳ないのですが肝心の写真があんまりありませんで

内装はこんな感じで暗めなんですが、反対側には綺麗な照明の壁とか寿司カウンターバーがあります。

食べ放題だと最後、抹茶、バニラ、チョコ、小豆のアイスが選べます。なんとなく手作りアイスっぽい印象なのだけど、美味しいです。

寿司は美味しい。日によって(早めにランチ時間帯とかがおすすめかも)なんだかすごいクオリティのマグロやハマチに遭遇することもありました。最初少しずつ取って、これ今日いいじゃんというものを2回目に取るのもありかと思います。

適当に選ぶとやっぱりアメリカン寿司ロールの代表格の、太巻きを天ぷらとしてあげた逸品にも遭遇するので、よく内容説明を読みましょうww生の魚の寿司が食べたい方はDeep Fry (揚げた)って寿司は選んじゃダメですよwすごい食べ応えがあるので結構辛いです。

子供の大好きなお味噌汁。具(豆腐)の切り方が異様に小さいのだけど、まあどこのお店もこんな感じなんだわね。

 



Mori Sushi の情報!

プリンストンの飛行場のすぐ近くです。206号線沿いなので交通量は一日中結構多め。プリンストンからもアクセスしやすい位置。中庭にアインシュタインの彫刻があるので記念撮影もできますw

1378 US-206, Skillman, NJ 08558

http://www.morisushinj.com/

電話 609 683 2222

コロナのせいで結構営業時間は変わると思うので、必ず検索してから行ってみてね。夜は一応予約を電話してからのほうがいいかも。

Tuesday
  • 11AM–3PM
  • 4:30–9:30PM
Wednesday
  • 11AM–3PM
  • 4:30–9:30PM
Thursday
  • 11AM–3PM
  • 4:30–9:30PM
Friday
  • 11AM–3PM
  • 4:30–10:30PM
Saturday
  • 11AM–3PM
  • 4:30–10:30PM
Sunday
  • 11AM–3PM
  • 4:30–9:30PM
Monday
  • Closed




SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!