Rakki Ramen 名前は妙だがしっかりしたラーメン屋さん #ニュージャージーうまいもの伝説

先日はうまいもの伝説らしからぬ投稿をしたのだが、今回紹介するラーメン屋さんはちゃんと美味しいお店です。大学の周りにはラーメン屋さんが多い気がするのですが、皆さんのところではどうですかね?

なんだろな☆アメリカがおすすめするアメリカ便利グッズカタログ@アマゾン マガジン風にお楽しみいただけます

Rakki Ramen 名前は妙だがしっかりしたラーメン屋さん #ニュージャージーうまいもの伝説

こんにちはー。キョウコ@NandaroAmericaです。

先日はこの記事 どこだったのかよく覚えていないラーメン屋さん #ニュージャージーうまいもの伝説でひどいラーメンエクスペリエンスをご紹介したのですが、今回はちゃんと、美味しいラーメン屋さんです。

ラトガーズ大学の近く、George St .のラーメン屋さんですが、おそらくパンデミック中か後にできたばかりな気がします。まだ比較的新しいですよ。

あの辺は5年でテナントが変わってしまって、色々突っ込みたかった中華・ジャパニーズレストラン「火災」、とんでもない量のチャーハンやビビンバを提供してくれて美味しかった「My Way Korean Restaurant」などは紹介する前に、閉店されてしまった。

George St.には本当に美味しいラーメン屋さんのRamen Nagomi本店があるわけだが、Rakki Ramenさんはフツーのラーメン屋さんの印象で美味しかったです。




関連した内容の記事は他にもこんなものがあります。是非合わせてお読みください!

Ramen Nagomi 冬限定 トリュフバターラーメンレビュー #ニュージャージーうまいもの伝説

寺川で朝ラーメン!開店前からフライングで行って来た話 #ニュージャージーうまいもの伝説

NJ州Rai Rai Ramenは台湾麺もある日式ラーメン屋さん #ニュージャージーうまいもの伝説

明星USA!米国でもラーメンを自宅で食べよう!製品紹介・レシピ・レビュー!

居酒屋 Mew エンパイアステートビル近く #ニューヨークうまいもの伝説

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!フォローしてね!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Rakkii Ramenさんの場所

地図はこちら

ホームページ https://www.rakkiiramen.com/

スパイシー味噌ラーメン 細く切られた唐辛子がアクセントです。コーンが乗って、甘さと辛さと旨みが非常にバランスが良かったです。

夫は豚骨ラーメンを注文。焦がしニンニクオイルがかかっているそうで、非常に夫好みの濃厚な味だったようです。

個人的には世界中のほとんどのラーメン屋さんはなごみさんに敵わないと信じて生きているのですが、ラッキーさんもとても美味しかったですよ!注文しなかったけれど、唐揚げやイカフライ、たこ焼き、どんものなどのメニューも充実しているので何度行っても飽きがこなさそうです。

大学見学や、美術館の帰り、お散歩の終わりにもおすすめです。

【アメリカミュージアム巡り】Rutgers Geology Museum ニュージャージー州立大の地質学博物館

アメリカの子供の誕生会はすごいぞ!遊園地・博物館・植物園・公園での体験談

ニュージャージーのルート27号線はうまいものゴールデンロード #ニュージャージーうまいもの伝説

SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!