Ramen Nagomi クエーカーブリッジモール店 #ニュージャージーうまいもの伝説

2022年度ニュージャージー一美味しいラーメンに輝いたラーメンなごみさんの3店目がクエーカーズブリッジモールに2022年11月にオープンしました。果たしてここのお味はいかがなものでしょうか!?

なんだろな☆アメリカがおすすめするアメリカ便利グッズカタログ@アマゾン マガジン風にお楽しみいただけます

Ramen Nagomi クエーカーブリッジモール店 #ニュージャージーうまいもの伝説

こんにちはー。キョウコ@NandaroAmericaでーす。

ラーメン大好きな夫と私、大好きななごみさんの3店目がクエーカーブリッジモールにオープンしたと聞きつけてすぐに行って参りました。

しかも、この店舗、ご近所の皆様はご存知の通り、もともとDaniel’s Ramenというラーメン屋さんがあった跡地でございます。

ダニエルさんとこを紹介した時、これは東京とかのラーメン祭りでやるメニューの内容だよ、と思ったのですが、潰れてしまった。気の毒です。もともとベーシックなラーメンを求められているであろうアメリカですから、あんまり辛いのだけとか(四川料理とかはいいけどさ)創作ラーメンだけだとリピーターが稼げなさそうだなあと思ってたんだよね。

ということで、なごみさんは、ダニエルの跡地を買ったんだね?心配なので(?)夫と行ってきましたよ。



関連した内容の記事は他にもこんなものがあります。是非合わせてお読みください!

NJ州Ramen Nagomi 長蛇の列ができるオススメラーメン店 #ニュージャージーうまいもの伝説

NJのRamen Nagomi 夏季限定オーガニックラーメンレビュー #ニュージャージーうまいもの伝説

Ramen Nagomi フリーフォールド店 #ニュージャージーうまいもの伝説

Daniel’s Ramen Quaker Bridge 内 メニューが独特! #ニュージャージーうまいもの伝説

寺川ラーメンNJ進出!開店直後の感想と米国のお客とお店の関係考察 #ニュージャージーうまいもの伝説

ラ王 美味しいインスタントラーメン アマゾンで買えるぞ! #アメリカオススメ

明星USA!米国でもラーメンを自宅で食べよう!製品紹介・レシピ・レビュー!



Ramen Nagomi Quaker Bridge Mall

ホームページ

https://www.ramennagomi.com/

住所

150 Quakerbridge Mall, Lawrence Township, NJ 08648

地図

曜日・時間

Sunday
  • 11:30AM–7PM
Monday
  • 11:30AM–8:30PM
Tuesday
  • Closed
Wednesday
  • 11:30AM–8:30PM
Thursday
  • 12:30–8:30PM
Friday
  • 11:30AM–9PM
Saturday
  • 11:30AM–9PM

この店舗も火曜休みなんですね。変則的な感じがするので、電話かホームページで確認してから行きましょう!

電話

+16093889600

Ramen Nagomi クエーカーブリッジモール店

ダニエルさんとこだね、やっぱり。すごいね、ラーメン屋が一軒潰れて、そこにニュージャージー1のラーメン屋が入ったよ。ラーメン戦国時代だ、やっぱり。(黙れ)

グレーから白に塗り替えたね。はぁー。

内装はダニエルさんの時と同じ感じがする。椅子とか床とか。違うかな?ダニエルさん1回しかいかなかったから覚えてないけど汗

↑これ、ダニエルさんの辛いやつだったんだけど、あ、なごみさん、多分テーブル同じだよwダニエルさんは結局何年開店していたんだろう。一瞬だったよね。パンデミックが来てしまって、気の毒だったね。

こちらはなごみさんのかに味噌ラーメン。安定の美味しさだった。フリーフォールド店(2店目)よりも濃いかなあ。前回のフリーフォールドの時は薄かったんだよね。こちらは本店ととても似た味だと思います!

このモールは上にフードコートがありますが、そんなにパッとしたお店がなくて、ポパイのセットとか簡単に今$12とかしてるようなので、初めてこのモールに来たとか、まだなごみのラーメンを食べたことがないのだったら本格ラーメンをお勧めしますよー。せっかく来たからには!

私の個人的なおすすめは

  • 蟹味噌ラーメン
  • なごみ醤油ラーメン
  • トリュフバターラーメン
  • 焦がしニンニク

です。あと明太子丼もあるのだけど、高くなっちゃったねー。なかなか厳しいインフレよ。

お近くの人は是非是非お買い物ついでに行ってみてね!



なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!フォローしてね!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!