NJ州寿司食べ放題Sushi King(閉店されました 記録として掲載) #ニュージャージー寿司食べ放題伝説

夫とNJ州の寿司食べ放題を訪れ流のが趣味の我が家の #ニュージャージー寿司食べ放題伝説 シリーズです。

以前より紹介していた寿司レストランを情報を更新しながら再掲しています。

残念ながら、Sushi Kingさんは2022年1月現在閉店されています。

Sushi King Kendal Park は残念ながら閉店

みなさんこんにちは〜なんだろなアメリカのキョウコ@NandaroAmericaです。

ニュージャージー中部にはお寿司食べ放題をやっている寿司レストランが結構な数あるのですが、この地域での寿司の定着はじめ、多国籍なレストランの多さには目を見張るものがあります。

他のお店と比べてどうだったか、何が違うのかも触れますのでお楽しみにー。

___

(追記)

2022年1月現在、Sushi King さんは閉店されています。

この記事は記録として掲載しております。

小さかった娘がお寿司お寿司と言うようになった頃よく行ったお店だったのでとても残念です!

___

スポンサーリンク



 

ということで、Sushi Kingさんのご紹介ですが、他にもお寿司食べ放題の記事はこんなものがあります!

ニュージャージーうまいもの伝説ーMasa Sushiにてラーメンも食す夫ー

ニュージャージーうまいもの伝説ーSushi Palaceで旦那の胃袋が本領を発揮したよー

スポンサーリンク


 

Sushi King は27号線沿いのKendall Parkにあります

27号線とはこのブログでおなじみの「うまいものゴールデンロード」なのですが、Sushi King もなぜかこのゴールデンロード上にあります。期待を裏切らないゴールデンロードですね!

以前の記事でニューヨークへバスで行けるよというお話をしましたが、Sushi Kingはバスに乗る際に自家用車を無料で停めておけるサービススポット、Park&Rideの駐車場があるショッピングセンター内にあります。

ちなみにSushi Kingの隣のクリーニング屋さんにてマンハッタン行きのバスのチケットが買えますよ。

アメリカ節約ーニューヨークにバスで行こう!27号線からの楽々NYC行きバスの乗り方解説!ー

スポンサーリンク



 

Sushi Kingのメニューとは

今までこのブログで扱ったNJ中部のお寿司食べ放題のお店は、Sushi Palace, Masa Sushi がありますが、Sushi KingはSushiPalaceに似ているかと思います。

3件とも注文の仕方は紙に欲しいものを個数を記入して都度渡す、内容は前菜・おつまみ、刺身、細巻き、ロール、握り、うどん、天ぷら、照り焼き、アイスクリームなどを好きなだけ注文できるのは全く同じ。

ニューヨークへ行くバスを止める場所のすぐ横ですから、マンハッタンから帰ってきたついでに寄るなんてのもいいかもね。

スポンサーリンク


どこに行こうかな?と迷ったら

Masa Sushiさんはオシャレ系前菜、ラーメン、キムチスープ、角煮サンドイッチなどもちょいちょいあるので

寿司以外のメニューも充実してて欲しい&店の雰囲気が大人っぽいのが好み→Masa Sushi

寿司、刺身、その他はサラダ、天ぷら、うどん、照り焼きくらいでいい→Sushi Palace またはSushi King

がいいかと思います。

ちなみに我が娘が大好きな甘いマンゴースライスの握り寿司があるのはこの中ではSushi Palaceのみとなっております。(笑)マンゴー寿司はうちの娘に大ウケなので重要なポイントとなっております。

子供さんが小さくで生のお寿司は食べられない場合、お子様への注文はマンゴー、いなり、えび、たまご、スイートポテト天ぷら巻き寿司、焼き鳥、天ぷら、うどんはいいですよ!

スポンサーリンク



 

寿司食べ放題の値段を比較しました!

また、値段で見てみると

Sushi King

平日 大人$22.99  子供$11.99

週末 大人$23.99 子供$11.99

Sushi Palace

平日 大人$21.95 子供$11.95

週末 大人$23.95 子供$11.95

Masa Sushi

ランチ 大人$18.95 子供 $9.47

ディナー 大人$24.95 子供 $12.47

Mori Sushi

ランチ 大人$18.95 子供 $9.47

ディナー 大人$24.95 子供 $12.47

Mori Sushiはブログでまだ触れたことがないのですが、おそらくMasa Sushiと同じ系列と思われるお店。

上記4件の中で一番安く済ませたい場合はMasa Sushi かMori Sushiにランチに行くのがいいですね。King と Palaceはもう値段がほぼ一緒。

スポンサーリンク



 

Sushi Kingは可もなく不可もなく!(笑)

この記事ではSushi Kingを紹介してるので、あえてSushi Kingに行く理由はなんぞやという天にも触れますが、ロケーションですかね。先ほども書いたように、NY行きバス停がすぐ横ということで帰りに寄ってもいいし、知っていて損はないです。

あと、この中では唯一一件「握りのご飯を小さくできるから言ってね」と言われたことがあります。

これは子供や女性にありがたいかもしれないですね。でも私も娘も大食漢だから「小さめにお願いします」って言ったことないんですけども。

スポンサーリンク



 

味はどこが一番いいのか

握り寿司に関しては、どこも同じです(笑)。食べ放題の場合、お刺身やお寿司のお魚の種類もそれぞれ全く同じと言っていいと思います。

あとはアメリカ風のロールにどんなものがあるかという点が若干違います。

MasaとMoriはオシャレ創作系、ラーメン、その他アジアンスープ、角煮サンドなどもちょいちょいあり、KingとPalaceはほぼ同じ内容で、アメリカでのロールの定番は網羅しているという感じです。

混み具合

Kingは並んだことがありません。いつもスムーズに入店できますがガラガラというわけでもなく、次から次へ家族づれ、お年を召した夫婦、お店の方と仲良しらしき雰囲気の常連さんで賑わいます。

Palace, Masa, Mori は夕食どきに行くと客層は若い学生なんかもかなり多いです。6−7時ごろは並んでいるので、並びたくない場合は事前に予約を取っておくのがいいです。

ということで、人々の傾向として安くてチョイスが多い方を選ぶ人が多い印象があります。しかしながらこの近辺で今日はどこで食べようかと迷った際は、Kingを是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク


Sushi King の写真紹介

お寿司お寿司 お刺身

こんな感じのネタのが食べ放題。マグロとシャケは大変無難です。エビがお好きな方はここぞと。

追加で握り、刺身、稲荷など。

サラダのドレッシングはおなじみBenihana Dressingでございます。

お味噌汁

巻物は細巻きとロール(太巻きの上にさらに具が乗っていたりするもの)があるけど、ロールについてはメニューを読んでいる段階では一体どんなものが来るのか半分くらいしか予想がつかないですね…。

上の写真の左奥の方に太巻きを天ぷらとしてあげたものがありますが、ちょっとメニューを読み間違えると予期せずこういうものが登場しますね。

アメリカで独自進化を遂げているロールはそれなりに美味しいのですが、どうしてもロールが嫌だなあという方は、お刺身、握り、細巻きに徹した方がハズレはないと思います!

スポンサーリンク


Sushi Kingの情報!

ホームページ: http://www.sushiking27.com/

住所:3562 Route 27, Kendall Park, NJ 08824

電話:732-821-8822

スポンサーリンク



今日の英語
squid =イカ
octopus =タコ
ikura, salmon roe=いくら(元はロシア語)
kombu, kelp =こんぶ(海藻)
wakame, seaweed =わかめ

 まとめ

ということで、今回はSushi Kingのご紹介と内容、その他のお寿司食べ放題レストランとの値段を比較してみました!

ニュージャージー中部には寿司食べ放題はかなりの件数あるので、消費者からしたらよりどりみどりの状況ですが、ちょっとずつ特徴があって面白いですね。

お寿司関連のレポートはまだまだ予定しています。乞うご期待!

お読みいただきありがとうございました!

https://www.facebook.com/nandaronaamerica/
https://www.instagram.com/nandaronaamerica/

NJ州中部の子育てサロンに参加する

SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!