ボストン旅行4 ダウンタウンのフリーダムトレイルを歩く 全制覇&完全ガイド

23 USSカシン・ヤング号

https://www.nps.gov/places/uss-cassin-young.htm

USS カシン・ヤング号は、第二次世界大戦中に建造された175隻のフレッチャー級駆逐艦のうちの1隻で、1943年にカリフォルニア州サンペドロで建造されました。

艦名はカシン・ヤング艦長にちなんでおり、彼は真珠湾攻撃での英雄的行為で名誉勲章を受章し、ガダルカナル海戦で戦死しました。

この艦は第二次世界大戦中、太平洋戦域で活動し、7つの戦役に従事しました。

乗員325人、1943年12月31日就役、翌年4月に戦闘に参加しました。

1945年4月1日の沖縄上陸作戦後、CASSIN YOUNGはレーダーピケット艦としての任務に就き、2度の神風特攻を受けました。

1946年5月に退役しましたが、朝鮮戦争勃発時の1951年9月に再召集されました。1960年4月29日に再び退役し、バージニア州ノーフォーク海軍工廠の予備艦隊に移動しました。1981年6月以来、艦はチャールズタウンネイビーヤードの博物艦として一般公開され、ボストン国立歴史公園の一部となっています。

2023年に我々が行った時は海軍のイベントで使用されていたので実際に乗っては見学できませんでしたが、遠くからは十分見ることができました。

ネイビーヤードにあるフリーダムトレイルの最後の目印です。

はい、では日も暮れて来たのでまた船に乗って帰りましょう。船でまた帰る場合は、あらかじめ最終便の時間の確認をしておきましょうね。

美しい夕日を見ることができるボストンハーバー。

アメリカの独立の歴史、建国の歴史が学べる旅で感慨深いものがあります。

ボストンはお子さんを連れての旅としては最高の学べる場所だと思います。

アメリカの歴史はよくわかっていないけど、子供はアメリカの学校に行っているし、学びたいと言う方はぜひ訪れるべき街です。

あと、ワシントンD.C.も素晴らしいです。

フリーダムトレイルにボストン茶会事件の港が含まれていないのが意外ですが、茶会事件の博物館は民間の運営で有料で入れます。

お茶飲み放題、また茶箱を海に投げ込めるようなのでお好きな方はぜひ行ってみては。我々は次回行ってみたいと思います。

これでボストンフリーダムトレイルの紹介は終わりです。非常に内容の濃い、アメリカの建国の歴史にどっぷり浸かれる素晴らしいコースとなっています。

皆さんもぜひ体験してくださいね。

SNSでも発信しています。フォローしてね!▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube

アメリカミュージアム巡りHarvard Museum of Natural History

ボストン旅行3 ボストンコモン&パブリックガーデン&エーコーンストリート

ボストン旅行2 ハーバード大学とマサチューセッツ工科大

ボストン旅行1 ニュージャージーからアムトラックでボストンへ

【画像】アメリカ・ボストンの写真&観光名所大ガイド!ダウンタウン歴史散策&ミュージアム巡りの思い出付き

ワシントンD. C. への旅 スミソニアンとアメリカの歴史的名所を体験

【アメリカミュージアム巡り】ニューヨーク・イントレピッド博物館 見どころ・内容・安く済ませる方法

【画像】アメリカ・カリフォルニア・ロサンゼルスの写真と旅の思い出(1998年頃)

【画像】アメリカ・フロリダ・ディズニーワールド1往路&ダウンタウン(2007年頃)

US Citizenship Test 問題集で学ぶアメリカ市民権公民テスト対策1 アメリカの民主主義の原理 #在米鍋会

SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!