2020年 11月 の投稿一覧

心から感謝のサンクスギビング!丸一日お料理レポート2020 費用も公開

2020年サンクスギビング、お料理担当のみなさま、お疲れ様でございました。

毎年毎年手作りご馳走を作っている11月の感謝祭、今年も頑張りました。本年度はいつもよりもさらに思うことが多く、11月末にご馳走を作れていることに人一倍感謝しまくりました。

朝から晩までお料理した成果の写真を感謝の文言とともにお送りいたします!

続きを読む

アメリカで和食!ターキーカレー南蛮そばの作り方 残ったターキーを活かそう

サンクスギビングの次の日、疲れ果てたお母さん、お父さん、膨大な残ったターキーの処理をどうしようか悩んでいませんか?

ターキーは癖があってちょっと苦手!という方にも朗報の美味しいアレンジ、ターキーでカレー南蛮そばを作ったので、簡単レシピを紹介します!

続きを読む

明星USA!焼きそばもアメリカで作れるぞ!麺類製品紹介・レシピ・レビュー!

アメリカでも美味しい日本の焼きそばを作って食べましょう!この記事は明星USAさんから全米で販売されている生麺焼きそば商品のご紹介をしています。
焼きそば、広島焼き、お好み焼きなど、ホームパーティーや休日のお家ご飯にぴったりな楽しいお料理のアレンジレシピ、そしておすすめランキングなど盛りだくさん。読んだらきっと食べたくなりますよ。

続きを読む

明星USA!米国でもラーメンを自宅で食べよう!製品紹介・レシピ・レビュー!

在米日本人の食卓に日本と同じ美味しいラーメン・麺類を!この記事は明星USA様となんだろなアメリカのコラボ企画です。

明星USAさんの誇る生麺を使って!お家で簡単に、本格的な味を堪能し尽くします!今回はラーメン編。簡単レシピを画像と共に、具材のアレンジやランキングも載せています。

続きを読む

error: Content is protected !!