2023年 11月 の投稿一覧

【アメリカミュージアム巡り】National Archives 国立公文書館 ワシントンD.C.

ワシントンD.C. にある国立公文書館はアメリカの重要な文書が保管されているところです。

独立宣言、憲法、Bill of Rights(憲法の最初の10の改訂)は普段見学者に向けて無料で公開されています。アメリカの建国の歴史を学びたい人や、アメリカで育つお子さんがいる方には最高の観光スポットでもあります。

続きを読む

アメリカ クリスマス時期の郵便 USPS・UPS・FedExの締切は?2023年版

アメリカでは年末のクリスマスとなると「郵便物は早めに出しましょう」という、日本の「年賀状はいつまでに」のようなお知らせが出ます。

クリスマスカード、ギフトの郵送は、日本から、アメリカから、そしてアメリカ国内での郵便はいつまでに出すべきなのか調べましたので参考にしてください!

続きを読む

クリスマスツリーとリースの歴史と由来について

アメリカ人が本気を見せるクリスマスの季節に欠かせないのは、やっぱりなんといっても思い思いにデコレーションした象徴的なクリスマスツリーです。

でもクリスマスツリーやリースって、なぜ、どんな意味があって飾るんでしょう?知っているようで知らなかったクリスマスツリーの歴史や由来についてたっぷり紹介します。

続きを読む

error: Content is protected !!