2022年 7月 の投稿一覧

手の込んだ中華と台湾料理 Shu House 鍋がおすすめ #ニュージャージーうまいもの伝説

アメリカに住むといろいろな国の本格的な料理 が食べられます。

いろんな民族が住んでいる米国だからこそのメリット、思う存分享受するぞ!

ニュージャージー中部のケンダルパークにある中華と台湾料理の美味しいお店Shu Houseさんをご紹介。

続きを読む

アメリカで巻き爪 専門医と処置内容・経過などまとめ

足の巻き爪痛いですよね。この記事では娘が私の遺伝子を受け継いでしまったがために、わずか8歳で巻き爪を発症、 あっという間に化膿してしまったので、急遽足の専門医に伺い、 なんとその場で小さな手術で治ってしまった 感謝と驚きの処置についてなど体験談を紹介します。

続きを読む

アメリカ生活 妊娠出産・育児・学校・お役立ちグッズ紹介まとめ #アメリカオススメ

アメリカの育児に関する体験談、大変だったこと、トラブル、学校や医療の仕組み、妊娠出産、赤ちゃんのお世話に欠かせないグッズで今まで特集した記事リンクを解説付きでたくさん紹介。

アメリカでの育児、たくさん大変なことがありますが、ちょっとでも楽になったらという一心でまとめています。ぜひご活用ください!

続きを読む

トレジョのマンダリンオレンジチキン #アメリカオススメ

アメリカの人気スーパートレジョの冷凍食品、マンダリンオレンジチキン。甘くオレンジの香りがほのかにする美味しい唐揚げ状の鶏肉の炒め物が簡単にできてしまう。中華料理屋でも人気のあのメニューですよね。

味がしっかりついているのでお好みで野菜を加えて調理するのもアリですよ。

続きを読む

error: Content is protected !!