2022年 5月 の投稿一覧

アメリカ コストコ会員費の元を取る買い方 節約作戦紹介

みなさんーコストコ大好きですか?

私はいろいろな買い物がお安くできる面ではコストコの大ファンで約10年目でございます。

が、最近は毎年のように上がる会員費に疑問を持っており、コストコは本当に特なのか、自分のライフスタイルにあっているのか考え直しました。

一緒にコストコの利点と上手な使い方を考えたいという方の参考になれば嬉しいです!

続きを読む

アメリカのコストコ!レシート裏に描いてくれる面白フェイス集

アメリカのお店の人って気さくに話しかけてくれる人多いし、なんと言っても子供に優しいですね!

この記事ではアメリカのコストコでスタッフの方がレシートに描いてくれる愛らしいスマイルを集めました。どれも個性的でアメリカーンな香りがします。どうぞご覧あれ!

続きを読む

アメリカ Trader Joe’sってどんなスーパー?大人気口コミ商品リストも紹介!

アメリカで大人気の健康・エコ志向を売りにする高品質ながらもお手頃な価格で大人気のトレーダージョーズ!アメリカに住んでいる方はもう行ったことありますか?

日本でもトレジョのアイテムはアメリカ土産の定番になってるからもらったことのある方も多いのでは?この記事ではアメリカの大人気スーパーTrader Joe’sの様子と人気商品を一気にご紹介します。

続きを読む

error: Content is protected !!