アメリカ風景動画 癒しの秋 映像と音楽だけシリーズ 30分間癒しの水辺 音楽と動画

ストレスや疲れ、が溜まっている方、癒しのビデオはいかがですか?

緑の木々と水辺の風景をリラクゼーションビデオにまとめました。安らぐ音楽と自然の情景だけのデトックス・ヒーリング動画です。

アメリカ・ニュージャージーの美しい自然をお楽しみくださいー。私もストレスマックスなので、寝る前に毎日見ます。(汗)



ぼーっと眺めるためのヒーリング動画水辺編です

こんにちは、なんだろなアメリカにようこそ。キョウコ@NandaroAmericaでーす。

頭を空っぽにして休めるのはとても大事、と言われますが、意識的にその時間を作るのは難しいし、家にいれば何かしらすることはあるので、結局…という方は多いかと思います。

私もずっとそうなのですが、もう、コロナ、夫失業、失業保険だけでやって行けるかの帰路を毎日感じ…夫の就活、日本の親がかかったらどうしよう、娘がかかったらどうしよう、夫がかかったらどうしよう、かと行って私がメインで働けるわけではない(私が全て家事などしているので時間がないし)という精神のサンドバッグ現象をすでに10ヶ月近く味わっております。

2020年、多くの方が味わっている八方塞がり的な苦悩とストレスと不安がマックスだと思います。

私は結構限界がきているので、日々の生活にソーシャルディスタンスを守るお出かけを積極的に取り入れまして、娘と釣りに行ったりするようにしています。その道中の撮影を撮り貯め、癒しの「風景と音楽だけ」ビデオを作りました。今後もシリーズでいくつか出す予定です。

眺めるもよし、お家でお仕事・作業向けにエンドレスで流しっぱなしにしてヒーリングの音楽を聴くもよし!お役立てください!

関連した内容の記事は他にもこんなものがあります。是非合わせてお読みください!

The Today With Kyoko Show Opening をYouTubeに公開!

ニュージャージー州サンディフック|マンハッタンの見えるビーチ|アメリカ散歩001

【画像】アメリカ・フロリダ・ディズニーワールド1往路&ダウンタウン(2007年頃)

【画像】アメリカ・カリフォルニア・リトルトーキョーの写真集と旅の思い出(2000年頃)

コストコのホールピザを3人で完食 ドキュメンタリー記録

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!

SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!