生理用下着 #日本から海外に持って来たいアイテム

アメリカに来て気づいたのは生理用の下着がなかなか手に入らない。みんなどこで買っているのか。

仮にアメリカで買えたとしても、サイズが合わない人は多いと思う。私は日本でやっぱり買っちゃう。

生理用下着 #日本から海外に持って来たいアイテム

こんにちはー。キョウコ@NandaroAmericaでーす。

米国生活中に欲しくなる日本の商品。アマゾンジャパンからアメリカへお取り寄せ可能な商品・日本で一時帰国した際に買ってきたい商品をご紹介しています。記事内のアマゾンリンクはアフィリエイトリンクです。(クリックしてご購入されると、当方に紹介料が入ります。ご購入者の価格が上乗せされることはありません。)

今回ご紹介する商品はこちら(クリックでアマゾンの詳しい商品情報のページへ)

https://amzn.to/49dksoH

こちらもあわせてどうぞ

アメリカの生理用品・フェミニンアイテム アマゾンで扱う優良商品まとめ

アマゾンで買うと楽!大人の常備薬救急グッズまとめ

アマゾンで用意しておこう 子供の常備薬・救急アイテムまとめ

アメリカの救急箱 アマゾンで買える応急処置グッズ  車や寮のお供にも

買った動機

日本に一時帰国した際、実家で過ごす際いくつか買ったんだが、そういえばアメリカでこんなの売ってたっけ?買ったことないわと思い、面倒くさいからまとめ買いしておいた。

アメリカで積極的に探していないから実際どのくらい売られている、または買いづらいのかいまいちピンとこないんだが、とりあえず買った。

私が日本で大学生だった時、台湾からの留学生が「私のアメリカに留学している姉は、日本に観光に来たり、台湾に一時帰国すると、必ず下着を買ってアメリカに戻る。アジア人に合うサイズや、いいデザインのものがないのよ。」と教えてくれたのが、ずーっと頭に残っている。

デザインは、個人の好みでアジアのデザインがいいのか、米のがいいのかあるかと思うが、そう、サイズが問題だよね。

長所

  • 安価
  • サイズが合う。わかりやすい。
  • 持って帰って来る際そんなかさばるものではない。

短所

別にないと思うよ。

買うのに向いている人

アメリカで探しているのに見つからないと感じている方。

実際アメリカのアマゾンでも探したけど、日本ほどそういう生理用ショーツ!みたいな文化がなさそうなのね。そして、日本、安いわ。

まとめ

今まで紹介した日米のアマゾンのおすすめ商品・使用感の記事もこちらから是非合わせてお読みください!

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!フォローしてね!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!